こんにちは

浦和メンズエステAROMA-LILI(アロマリリ)セラピスト兼講師の上原まゆです

IMG_6419

あの夜はとっても寒かったですよね
そんな中お越しくださった3名の方への感謝を綴らせていただきます
皆さま伏字にしづらいニックネームなので今回は苗字頭文字にて失礼しますm(_ _)m



​✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


11/15(金)にご来店くださった皆さまへ!!


『お世辞じゃなくて本当に可愛い!!』
と何度も言ってくださったI様💚

扉を開けた瞬間の第一印象、とっても気の良さそうなお兄さん!おかげで久しぶりの出勤で緊張してた心もかなりほぐれて、いつもの調子に乗った(?)接客に努めることができました←(笑)
浦和だからと期待はしてなかったって言ってたけど、それを良い意味で裏切っちゃったみたいでごめんねブログもしっかり読んでくれて、絶対上原に会いに来るって決めてくれてありがとうタイミングが合って本当によかったまた今度たっぷりじっくりお話できたら嬉しいです


期待のメンエスルーキー!!N様💛

最初無口だったからクールな性格なのかな?と思いきやお主、もしやただのむっつりだな…??聞いたらまだまだメンズエステ初心者!お姉さん気合い入っちゃいましたね何考えてるのかよくわからないミステリアスくんだったけど、気持ちいいときは素直に教えてくれて、上原の攻めに対しても『そういうの嫌いじゃない』って久しぶりにSゴコロにすっごい火がついた!その調子でどんどんハマっちゃってくださいなー
 
あ、そうそう。私も君みたいな子、嫌いじゃないよ


可愛いサメのバッグのS様🧡

サメのバッグが本当に可愛い!!至るところにクリエイティブなセンスが光っていました
メンズエステにはもう何度も長く通ってるみたいだけど、そんな中でも小さな初体験があったみたいで良かったです浦和への地域愛もしっかり確認少し遠出したときのワクワクした気持ちで臨むメンズエステと、自分のホームでリラックスするときのメンズエステで違う楽しみ方をしていてこれは上級者…!!またいつでもHOMEへ帰ってきてくださいな!待ってます


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こういうお礼って実は毎回全員に書いているわけではないんだけれど、浦和の皆さまみんな地元愛に溢れていて何故かキャラも濃くて(笑)一緒に過ごす時間がすっごく楽しいから書ききれなくなっちゃう!

業界的には閑散期ですが、そんな中でも日々たくさんのお客さまにご来店くださっており、さらにその中から上原を選んで来てくださる方がいらっしゃるので感謝の気持ちでいっぱいです。

来月はプチイベントも考えております

リリの中の人も何か企みがあったりなかったりするようで…!?

何をどんな形でご提供できるかはわかりませんが、まだまだこれからもっとお店を盛り上げていけるよう頑張るので、皆さま楽しみに待っていてくださいね


IMG_6423


そういえば、ブログを読んで来てくださる皆さまは理由のひとつとして『講師もやってるから』と言ってくださいますが、講師は他にもいます。圧倒的エースな存在が…。



和メンズエステ
AROMA-LILI


IMG_5866
IMG_5869