🎃Trick or Treat !!!!🎃

浦和メンズエステAROMA-LILI(アロマリリ)セラピストの上原まゆです

FullSizeRender

世間はすっかりHalloween気分…

私はTrick or Treatなどと言わずTrick "and" Treatさせてくれよおにーさんって気分です

なんならTrick "but" Treat(お菓子くれてもイタズラするぞ)なのが上原流ですがね

最近スイーツマニアなお客様から本当に美味しいチョコレートのお店のことをたくさん教えてもらって以来、お店のホームページやネットの関連記事を読み漁る日々…

そして以前戴いたピエールマルコリーニのあの味が忘れられない



まあそんなことはさておき、先日上原はお誕生日様だったわけですが実は誕生日前の出勤の日にリリスタッフの方からサプライズが!!

FullSizeRender

!!!!!!!!!!!!!

​えーなにこれなにこれおいしいやつじゃーんしかもなんか可愛い箱がもう1つある!!(撮り忘れました)『ホールで買おうとしたらお店の冷蔵庫小さくて入らないことに気づいて』って十分過ぎますいつもいつも本当にありがとうございます

他にも気を遣ってくださった皆さま、美味しい思い出たくさんのお誕生日にしてくださりありがとうございましたメッセージもとっても嬉しかったです

FullSizeRender
(後ろのマイメロ&クロミのゾンビちゃんたちは自力でゲーセンから連れてきたものです)




✄- - - - - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - - - - 
 



本題です。



次回出勤:10/29(火)19:00-翌3:00


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️明日⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️



前回の出勤からまる1週間以上空いてしまいましたが、また新たな出会いに期待しております

もちろん先日の皆さまとも再度お会いできたら嬉しいです

メンズエステのお客様はハロウィンなんぞに興味がないことはわかっております

なのでコスプレとか浮かれたことは特にしませんが、日常の中の非日常をちょこ〜っとだけ味わうお気持ちで来てくだされば幸いです…チョコだけに…




浦和メンズエステ
AROMA-LILI



IMG_5866
IMG_5869