毎度。。。。。。LILIの中の人です。。。。。。。。
ダウンロード
今日はこねくり回すのでしっかりついてきてください"(-""-)"

唐突に。。。。。。。。まじまりはいつも突然なのです。。。。。。
小田和正も歌っております。。。。。。それくらいが丁度良いんです。。。。。。

今日は武田鉄也宜しく漢字の話。。。。。。。。。
k-435

意は「音」+「心」と言う2つの漢字からできてます。

心と音(おと、ことば)とから成り、ことばを耳にして、気持ちを心で察する意を表す。ひいて、知・情のもとになる意識の意に用いるって何やら難しく調べると書いてあったりします。。。。。。でっ"(-""-)"


会意文字というものらしいです(音+心)。
※会意文字とは2文字以上の漢字の形・意味を組み合わせて作られた漢字の事を言います。
「刃物と口の象形に線を一本加え、弦や管楽器の
音を表す文字」(「音」の意味)と「心臓の象徴」から言葉(音)で表せない
「こころ・おもい」を意味する「意」という漢字が成り立ちましたってなんかに書いてありました。。。。。。。。"(-""-)"

つまり音とは口をふさいで声を中にこもらせること。。。。。

音(口をふさぐ)+心(むね)の意味から「胸中に何事かあり、喉元がつかえること」。。。。。。。。

したがって「意」とは胸に何かの衝動があるために喉もとがつかえて胸の咳き上げる気持ちのすること。。。。

そして。。。。。。

k-1168


記憶の「憶」っていうのは意にさらに心がついて口に出せず。。。。胸に詰まるほどに思うこと。。。。。。。って事らしいです。。。。。。


そんな思いで取り組んでおります"(-""-)"



そんな思いとはどんな思いかと申されましたら。。。。。。。。。。



言葉にならん。。。。。。。。。



ご応募お待ちいたしております('◇')ゞ



浦和メンズエステ
AROMA-LILI
https://aroma-lili.com/
jmbqrg6hp93o7j


何故にあれが心臓の象徴なのか理解できん( 一一)

JOxnLvEPnNFnK7o

「なんですかヵヵぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~」

今日の一曲


ただゴダイゴが聞きたかっただけ。。。。。。。。。。。。