毎度。。。。。。LILIの中の人です。。。。。。。今日HPのラインのQRコードが読み取れないない事に先ほど気づきました。。。。。。。
ダウンロード (1)
面接に来てくれたセラピストさん。。。。。。。。。。。
a

この面接に来てくれたセラピストさんはラインが読み込めなかったので、メールで連絡くれました。。。。。。。当然!!合格!!。。。。。。。だって

o0409043114244757295
もう読み込みできるので、万が一連絡くれようとしていた方がいましたら
大変申し訳ないのですが、もう一度トライして頂けるとこれ幸い!!


閑話休題。。。。。。。

信用。。。。。。。。。過去の実績により信じられるかどうかを判断する時に使います。。。。。。。

信頼。。。。。。。。この人なら任せても大丈夫だろうと先の事に対する期待する気持ちを表す時に使います。。。。。。。

だから「信用してるけど、信頼できない」とか

「信頼はするけど、信用できない」とかいうんですなっ!!昨日知りました"(-""-)"

なにはともあれ。。。。。。。

お客様にもセラピストさんにも信用され、

そして信頼されるお店を目指しています。。。。

あのお店に行けばなんとかなると思って頂けるとこれ幸い!!

 

この道をいけばどうなるものか。。。。。危ぶむなかれ。。。。

危ぶめば道はなし。。。。。。。。

踏み出せばその一歩が道となり。。。。。。その一歩が道となる。。。。。。迷わずいけよ。。。。。行けばわかるさ。。。。。。

ダぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

これ直訳すると京浜東北線の

浦和駅降りて西口から旧中山道を大宮方面に5分くらい歩くと

群馬銀行があるので、そこから電話してください。。。。。。
迷わないでください!!って意味なんです"(-""-)"


違いがわかる男。。。。。。。

それがアントンっ"(-""-)"


浦和メンズエステ
AROMA-LILI
https://aroma-lili.com/

IMG_2316 - コピー


今日の一曲