毎度。。。。。リリの中の人です。。。。。。。
おっさん11


是非。。。良い事(是)と悪い事(非)。道理のありなし。。。。

良し悪しを判断する。批評する。

現実と強く望む気持ちを表す語。。。。。。是が非でも。。どうしても。。。。

何か勝手に想像しますが麻生さんが良く使ってそう"(-""-)"

でっこの間電車乗ってて。。。。。。。。つーかほぼ毎日のようにみかけるんですけどもっ

images

こういう人。。。。。。。"(-""-)"何なんでしょ??周りに人がいてもお構いなしなんですよ。。。。。残念極まりない"(-""-)"

さらにお年を召している方が多いのも特徴的

"(-""-)"

もうね。。。。。。。。。むかつくっていうか

悲しくなりますなっ!!

物事の是非をよく考えて頂きたい。。。。。。。

 

「是を是とし非を非とする事を智とし、是を非とし、非を是とする事を愚という。」

これすなわち是々非々"(-""-)"

ここまで言うとカッコよく聞こえる。。。"(-""-)"

良い事は良い、悪い事は悪いと言う姿勢が「智」

である。ダメだと思ってるのに良いと言ったり、良いと思ってるのに悪いと言ったりすることは愚か者のすることであると荀子って人がいってたみたいです。。。。。。。。。。。

政治家がいうと嘘くさく聞こえるのは自分だけじゃないと信じたい

"(-""-)"

アロマリリプラスはお客様にもセラピストさんにも

是々非々の精神で向き合っていきたいと考えています。。。。。。。。。。。

ご来店、ご応募お待ちいたしておりますm(__)m

浦和メンズエステアロマリリプラス

https://aroma-lili-plus.men-es.jp/



でも是非と是々非々って似て非なるものなので、実は同じように使っちゃダメなやつなんです"(-""-)"

 

今日の一曲!!デデン!!

(=_=)

プーチンさん世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(=_=)