毎度。。。。。。。リリの中の人です。。。。。。。。

o0409043114244757295

徳とは。。。。。。。

身についた品性、社会的に価値のある品性。善や正義にしたがう人格的能力

広く他に影響を及ぼす態度。徳ある人。

優れた求道者。。。。。。。。。

松下幸之助さんも言っておりました。。。。。。

「人間として一番尊いものは徳である」

やっぱり何かをやり遂げた人っていう事が

違います。。。。。。。。。。

何故にこんな事を書いたかと言いますと。。。。。

最近よく見かけるんです。。。。。。

例えば道で人にぶつかっといて「ごめんなさい」も言えない人とか、道路の真ん中に居座って人が来ても一歩も退こうとしない集団とか。。。。

数え上げたらキリがない"(-""-)"

同じ日本人として若干悲しくなります。。。。。

どういう神経しているんでしょう??

でっさらにこの間見ちゃったんです。。。。。。。

見た目60歳後半ぐらいの夫婦がコンビニで

コーヒー買ってまして。。。。。

ここまでは仲良さそうでよいなって。。。。。。

その刹那。。。。。。。。。。
ダウンロード



 カップは「S」なのに「L」押してやがる。。。。。。

しかも見てたら量ピッタリ?????

完全確信犯。。。。。。。

いつもやってるんだろうなっ"(-""-)"

いい年こいてみっともない!!

でっ子供には泥棒は駄目ですよとかいうんでしょうか??( 一一)

でっそれボタン違いますよって言ってみたんです。。。。。。。。。。。。

やさしくね。。。。。。。。。。。

おっさん11



ええっ!俺が悪いの??。。。。。。。。

スッゲー勢いで睨まれたんですけどもっ!!

世も末ですなっ"(-""-)"

 

これ絶対攫われてジャックとかに「吐け~~」って言われるやつじゃん

( 一一)
20150902041022

 

コンプライアンスを重視し徳のあるお店を

目指しております!!

浦和メンズエステ
アロマリリプラス
https://aroma-lili-plus.men-es.jp/

今日の一曲 こればっかり聞いてた時期もありました!!