夏競馬って。。。。。。。(T_T)。。。。毎度。。。。。リリの中の人です。。。。。。。。"(-""-)"


ダウンロード



毎回言いたいだけなんですけども。。。。。。。。

閑話休題。。。。。。。。

 

みなさんは占いって信じますか??自分は自分勝手なB型なので

都合よく使わさせてもらっています。。。。。
悩んだ時とか辛い時とかに頼ってる感がありますなっ!!だって人間だものっ"(-""-)"

例えば色々と悩んでる時って自分の場合はほぼ結論が決まっていて、

後押しされたいっていうかそれで大丈夫ってただ言ってもらいたいだけなんですよ!!
自分だけじゃなく結構な割合でそういう人多いと思います。。。。。。。。
例えば来年から良い年になりますよって言われたら今ちょっとキツイけどもう少しだけ頑張ろうとか、来年から行動に移そうとか。。。。。。。。今が楽になったり、未来に希望が持てたり。。。。。。。悪い事ではないと自分は思っているのですが、、、、たまにいますよね??

頭ごなしに否定する人。。。。。。。未来がわかれば誰も苦労しないとか。。。。。
明日の競馬の予想当ててみろとか。。。。。。。

それはそれでよくわからんですなっ!!

何を信じようがその人の自由だと思われます(V)o¥o(V)

ただ昔は祭礼の時に巫女さんとかが賭場を開き私財を賭けて占いしてたらしいですよ"(-""-)"

それはそれでどうかと思いますけどもっ"(-""-)"

混ざってみたい気持ちもやまやまですけども(-_-メ)

つーかやまやまってなんですかね??。。。。。。(-_-メ)。。。。。。。
ダウンロード (3)


信じる人も信じない人も自分の目で確かめてください!!

ご応募お待ちしておりますm(__)m

浦和メンズエステ
AROMAーLILI
https://aroma-lili.com/


間もなく。。。。。。。。。PLUSって。。。。。。。。

ほかに思いつきませんでした(T_T)

今日の一曲!!マーベルが大好きです(=_=)