毎度。。。。。。。リリの中の人です。。。。。。

これは宣伝なのか??とか野暮な事はないようにして頂きたい( 一一)
o0409043114244757295



いい人の概念って人それぞれだと思うのですが。。。。。。。

自分はお会いした事もないですし、お会いする機会もないとは思うのですが。。。。。瀬戸内寂静さんってたぶん良い人だとおもうのです。。。。。。。。。自分の思い込みかもしれませんが。。。。。。。

まぁ知らない人なので当然なのですが、TVを見てると印象が悪くはないんですなっ( ..)φメモメモ

たまたまお坊さんなのでそう思っちゃってるだけの可能性も否定はしません"(-""-)"

例えば自分が昔から連れ添ってる友人は自分からしたらすっげ~~イイやつなんですなっ!!
でも実はそいつの事嫌いな奴もいたりするんですよ('Д')

いい人、悪い人、嫌な人って結局、思い込みであったり、食わず嫌い的な事だったりするのでしょうかね?人って難しいですなっ!!

ただDNA的な場合も実はあるらしいって昔なんかの本に書いてありました。。。。。。。。。

ダメな人は匂いが臭く感じるらしいです。。。。。。

この人いい匂いってなったらDNA的に求めてるらしいですよっ!!

ただ異性に限ります。。。。。。。。。。

これ男同士だとかなり際どい話になるので気を付けてください"(-""-)"

 

そんないい匂いのセラピストが沢山( ..)φメモメモ  ←←←  ここが宣伝( 一一)

毎日頑張って営業中!!

浦和メンズエステ
AROMA-LILI

https://aroma-lili.com/

女子にいい人って言われると何故か悲しくなるのは自分だけじゃないはずだと思いたい。。。。。。。。。。。see you

今日の一曲!!カッコよい!!
ようは好きも嫌いも人それぞれってことでφ(..)メモメモ