年を取れば取るほど一年が短くなる法則らしい。。。。。。。。今年も早いものでコロナに
振り回されてたら半分過ぎました(-_-メ)

images

毎度。。。。。リリの中の人です。。。。。。。。。。。



???これって法則ですか???

フランスのポール・ジャネさんが発案し、この人の甥の

ピエール・ジャネさんが著作で紹介したそうです。。。。。

こんなのも本になるんですね((笑))

「あれっもう11月じゃん!!一年ってあっという間だのぉ~」

「閃いた!これって小難しく理由づけできるんジャネ!!」

「おじさん!!それ発表した方が良いんジャネ!!」( ゚Д゚)

 

でっ発表された「じゃねーの法則」

言ったもん勝ちじゃん!!どうしたフランス( ゚Д゚)

 

まぁ中身を見るとまともな事も書いてありました。。。。。

 

 

過去を振り返った時に感じる時間の長さの印象

感受性豊かな子供のころの経験は新鮮な驚きに

満ちているため、経験の内容が豊富で長く感じられ

大人になるにつれ新しい感動が少なく単調になり

時間が早く過ぎるように感じる。

 

分かる気もします。。。。。。。。大人になって仕事しだすと

次の休みまで後何日と平日は指折り数えてやり過ごし

休みの日には「もう休み終わり??」ってまた始まる一週間に

備えて早目にベットに潜り込む。。。。。。

 

まぁ自分の事なんですけどね。。。。。。。。。俺、残念(-_-メ)!!

 

コロナに振り回されっぱなしですけど。。。。。残り半分まだまだ今年も良い事があるかもって
思いながら、この先も良いことが有ります様にと心の中では思っていたいと常日頃考えている、
そこの貴女!!そんな頑張る貴女を微弱ではありますがお手伝いできたら。。。。。。。。

  これ幸い!!

  ご応募お待ちしています!!

浦和メンズエステ

AROMA-LILI



今日の一曲